06/09/17 13:21:50 nxao2tI80
まず、店内にはいったらフロントに店員は2人だったと思うけど、
「いらっしゃいませ」とか何も言わない。
連れ(もJJ関係者)とお互い顔を見合わせ??していると
3分くらいしてから、
女店員「初めてですか」
と聞かれ、「そうです」と答えた。
結構JJスタッフなら、初期説明って難しいものだと思うので、どんな説明するのかな?
って思ったら、
女店員「じゃああそこのタッチパネルで入力してください」
の説明だけ。
システムとか何も説明しないのよ
もちろん関西へは研修に行っていて、NJのSV達から厳しく接客が大事とか
言われているのに、お膝元の直営がコレだもの。。。
そりゃ閉店が続発するよ
まあ閉店するのは加盟料とか備品・設備代金をボッタくられまくる
FC店ばかりだと思うけど