GRAN TURISMO 4 でドリフトしよう! 第5コーナーat GAMESPO
GRAN TURISMO 4 でドリフトしよう! 第5コーナー - 暇つぶし2ch4:名無しさん@お腹いっぱい。
05/05/11 01:22:00 nbWKsUC5
車:スプリンタートレノ GT-APEX(AE86)

パワー:233ps/6600rpm  :  トルク:25.77kgm/5200rpm  :  車重:855kg

セッティング

(サスペンション)
スプリングレート:フロント3.2 : リヤ3.6
車高調整:フロント100 : リヤ100
ダンパー(縮み):フロント8 : リヤ8
ダンパー(伸び):フロント10 : リヤ10
キャンバー角:フロント1 : リヤ0.5
トー角:フロント0 : リヤ0
スタビライザー:フロント4 : リヤ4

(ブレーキバランス)
フロント8 : リヤ8

(LSD)
イニシャルトルク:フロント- : リヤ5
加速側:フロント- : リヤ40
減速側:フロント- : リヤ5

(ダウンフォース)
フロント- : リヤ-

(ギアレシオ)
1速:2.939
2速:2.066
3速:1.547
4速:1.212
5速:0.992
6速:0.85
7速:-
ファイナル:4.3
オートセッティング:7

装備パーツ
レーシングマフラー : レーシングブレーキキット : ブレーキバランスコントローラー
NAチューン・ステージ3 : ポート研磨 : エンジンバランスチューン : チューンドROM
トランスミッション・フルカスタマイズ : トリプルプレートクラッチ : レーシングフライホイール
LSDフルカスタマイズ : カーボンプロペラシャフト : サスペンション・フルカスタマイズ
N3タイヤ : 軽量化・ステージ3 : 剛性アップ : ボディ剛性リフレッシュプラン

コース
モータースポーツランド

解説: 特別オーバーステアが強いわけではなく、むしろLSDの加速側を強めにしてあるので、
普通に走るとアンダーステアが強い。
ギア比はモータースポーツランド仕様なのでややクロス寄りだが、ワイドに振っていくだけで他のサーキットにも
対応できる。
柔らかめの足とN3タイヤの組み合わせなので、
動きはクイックではないが、コントローラブルだ。

ってGT4公式ガイドブックに載ってた。
今日、本買って帰ってきたとき24時間耐久中でまだ試してない;;
誰か、感想聞かせて~



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch