05/05/11 01:22:00 nbWKsUC5
車:スプリンタートレノ GT-APEX(AE86)
パワー:233ps/6600rpm : トルク:25.77kgm/5200rpm : 車重:855kg
セッティング
(サスペンション)
スプリングレート:フロント3.2 : リヤ3.6
車高調整:フロント100 : リヤ100
ダンパー(縮み):フロント8 : リヤ8
ダンパー(伸び):フロント10 : リヤ10
キャンバー角:フロント1 : リヤ0.5
トー角:フロント0 : リヤ0
スタビライザー:フロント4 : リヤ4
(ブレーキバランス)
フロント8 : リヤ8
(LSD)
イニシャルトルク:フロント- : リヤ5
加速側:フロント- : リヤ40
減速側:フロント- : リヤ5
(ダウンフォース)
フロント- : リヤ-
(ギアレシオ)
1速:2.939
2速:2.066
3速:1.547
4速:1.212
5速:0.992
6速:0.85
7速:-
ファイナル:4.3
オートセッティング:7
装備パーツ
レーシングマフラー : レーシングブレーキキット : ブレーキバランスコントローラー
NAチューン・ステージ3 : ポート研磨 : エンジンバランスチューン : チューンドROM
トランスミッション・フルカスタマイズ : トリプルプレートクラッチ : レーシングフライホイール
LSDフルカスタマイズ : カーボンプロペラシャフト : サスペンション・フルカスタマイズ
N3タイヤ : 軽量化・ステージ3 : 剛性アップ : ボディ剛性リフレッシュプラン
コース
モータースポーツランド
解説: 特別オーバーステアが強いわけではなく、むしろLSDの加速側を強めにしてあるので、
普通に走るとアンダーステアが強い。
ギア比はモータースポーツランド仕様なのでややクロス寄りだが、ワイドに振っていくだけで他のサーキットにも
対応できる。
柔らかめの足とN3タイヤの組み合わせなので、
動きはクイックではないが、コントローラブルだ。
ってGT4公式ガイドブックに載ってた。
今日、本買って帰ってきたとき24時間耐久中でまだ試してない;;
誰か、感想聞かせて~