06/08/22 01:42:29 alrXXf7J
・シューティングゲームと銘打っていながら白兵戦が半数を占める事
・難易度調整が単にシールド量をバランス悪くいじるだけという手抜きな事
・仲間のヘルプイベントもダメージではなく時間で決めているせいで突然
シールドが無くなって離脱するという納得しにくいイベント処理
・変な慣性(実際はウイングの蓄積ダメージが原因だが)がついていて操作に
違和感を覚えるアーウィン
・単なる作業で達成感の無いご褒美
・一本道で繰り返しプレイがつまらない
・敵がしゃべらない機械なので臨場感、盛り上がりに欠ける
この辺が結構大きな不満点となっている。後はローリングが無音だったり説明書で
凄い大事なシステムであるウイングダメージとウイング弊害の説明が無い事等
せめてもうちょっと練りこめや、という感じだったなあ