【アクワイア】侍道シリーズ【スパイク】at GAMEHIS
【アクワイア】侍道シリーズ【スパイク】 - 暇つぶし2ch404:名無し曰く、
06/01/18 00:16:40 PWj93XZe
>>399
分子<分母の時は
「適当」で鍛えると、片方が-10~+10、もう片方が-5~+5される。
だから最高は+10/+5、または+5/+10。
攻撃や防御を上げる時は、現在の質の分子の値~分子の値+2まで上げられる。
質の分子11の時に攻撃(または防御)を鍛えると+11~+13され、
鍛えなかった方が-2~±0される。

【刀の初期パラ+49越えについて】
エリア外に出ても戻ってくる紫ゲージキャラの所持刀は
+98/+98まで上げることが可能。(←これが二重変動)
例としては、強奪や成敗などの仕事のターゲット、
道場師範、団八を逮捕、などで二重変動できる。
でも、エンリケ、どチンピラ、奉行所にいるキャラなどは
一度エリア外に出ると戻って来ないので、二重変動はできない。

ちなみに俺のパラ変は大黒生125/82が最高。


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