DRAGON FANTASY UOパッチスレ part3at GAMEAMA
DRAGON FANTASY UOパッチスレ part3 - 暇つぶし2ch355:名無しさん@お腹いっぱい。
06/04/24 19:42:25 NKC2v3ZX
>>347
目に見える数値のせいでインフレに見えるけど、実際はそうでもないんじゃないかと。
そもそもためるってボス対策にはなるけど、威力はためる代わりに
攻撃してたのとほぼ同じだし。MP消費度外視なら連続魔連発のが強いよ。
ためるはMP消費やボス対策で有利な分即効性ないとか状態異常とかのリスクあるし。
しかもMP消費がどうこうってのはビビやファリスの話であって
戦士系の最強技以上の消費でテンション上げても勝手は違うんじゃないかな。
性能上、チャージ技との相性はいいけど、逆に「チャージ技使いにくい・弱い」って
意見の多い現状考えると、チャージ技の救済策と考えればいいんじゃない?
ボス対策でメンバーほぼ固定、とかよりはいい気がする。

ところで、最新のはまだ見てないけど、ブライの魔法修得Lvがやたら高いのは何故?
他キャラとあわせる意味で34Lv以下に抑えた方がいいと個人的に思うんだけど。


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