05/11/06 02:56:13 rSoUqr7x
>>882
閃きでも、ある程度基本あってのものですよね
自分は基本が・・・orz
>>883
多分、当たっているかも。もしかしたら馬鹿デカイ整数計算して
最後に33333とかで除算とかしてたりしてw
>>884
確かにメモリ上ではどんな値も整数でしか表現されていませんが
yの値はメモリ上でも整数として格納されています。
>>885
同意!結構攻撃スカる・・・
基本値0のまま練成を重ねてみました。
武器名[x]yです。
カッパーソード[1]60
┣アイアンソード[5]55
┃ ┣サイフアニット[8]53
┃ ┃ ┗タルワール[12]53
┃ ┃ ┣スパタ[?]
┃ ┃ ┗クレイモア[?]
┃ ┗和泉守兼定[9]57
┃ ┗長曾禰虎徹[13]57
┃ ┣スパタ[?]
┃ ┗クレイモア[?]
┗バスタードソード[10]55
┣シルバーソード[15]55
┃ ┣ディフェンダー[20]55
┃ ┃ ┣シャムシール[?]
┃ ┃ ┗備前長船兼光[?]
┃ ┗ミスリルソード[?]
┗スパタ[?]
ソードは55、刀は57といったように
基本値によるyの変動率は武器の種類で区別されているかも