06/08/31 09:19:11 oKb4V2ES
>>665
OnModuleLoadイベントに
object oPC=GetNearestPC();
if (GetIsPC(oPC) == TRUE) {
int healcount=0;
SetLocalInt(oPC, "healcount", healcount);
}
として
OnHeartbeat イベントに
#include "nw_i0_plot"
object oPC=GetNearestPC();
if (GetIsPC(oPC) == TRUE) {
int healcount=GetLocalInt(oPC, "healcount");
if (healcount >= 600) {
healcount = 0;
int nDamageTaken = GetMaxHitPoints(oPC)-GetCurrentHitPoints(oPC);
int nHealing = FloatToInt(IntToFloat(nDamageTaken)/10);
effect eHeal = EffectHeal(nHealing);
ApplyEffectToObject(DURATION_TYPE_INSTANT, eHeal, oPC);
}
else ++healcount;
SetLocalInt(oPC, "healcount", healcount);
}
とすればいけるんじゃないか?
回復量は int nHealing = FloatToInt(IntToFloat(nDamageTaken)/10);を弄ればいいし (今は1/10ずつ回復)
時間は if (healcount >= 600) { をいじればいけそう。
(6秒おきに発生なので600回で一時間だから。)
コンパイルしていないから動くかわからんけどね。(汗)