06/03/23 12:00:23 tHiNO0twO
混戦時の盗む連発を避けるために使ってるのは
A■HP=100%の敵 たたかう
A■最も近い敵 たたかう (←これはあんまこだわってない)
B■HP=100%の敵 盗む
B■目の前の敵 たたかう
C■HP=100%の敵 盗む
C■リーダーの敵 たたかう
A■HP=100%の敵 たたかう
の優先順位をかなり高めに設定してる
これだと混戦時リーダーが狙われまくって回復してる間に仲間が盗む連発ってのがなくなる
混戦って1、2体と戦ってるうちにたくさん近寄ってくるってパターンが多いから
いきなり回復が必要なほどダメージくらわない
もしくらったら手動
リーダー以外に盗むをさせつつ、いかに早く殴らせるかがポイント