ガンビット研究スレpart3【思い通りに動くやん】at FFガンビット研究スレpart3【思い通りに動くやん】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名前が無い@ただの名無しのようだ 06/03/24 21:22:20 0VvwKmLO0 >>648 この発想はなかったわ 651:名前が無い@ただの名無しのようだ 06/03/24 21:28:11 RAFe8V7/0 >>648 うはっw こりゃすげぇ 652:名前が無い@ただの名無しのようだ 06/03/24 21:42:36 dpJpjTor0 今更&おせっかいかもしれんが・・・ リーダーに「リーダーの敵」をつけるなよ 無意味だ。 リーダーがターゲットしないと発動しない=そのガンビットは発動しない 653:名前が無い@ただの名無しのようだ 06/03/24 21:43:14 TXDOn93I0 なにトチ狂ってるのかと思ったら こりゃスゲー! 654:606 06/03/24 21:44:27 pF+wCm+Y0 >>632からさらに改良。 必ず一回盗んでそこでストップしてくれるのができた。 その盗み役はリーダーじゃないからタゲ固定する必要はなく、 盾になって引き付けてリンクさせないのが仕事。 【リーダー】 変わらず 【仲間1】 瀕死の敵 たたかう 自分を狙う敵 たたかう HP=100% たたかう リーダーの敵 たたかう まずリーダーを狙ってくるのでHP100%の敵を盗む。 ここでタゲが仲間1に移ると攻撃開始。 タゲがこなくて新しいHP100%を探しにいっても、その敵は必ず仲間1をなぐるのでそこで盗みは止まる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch