06/03/20 19:25:02 qUfTl9Rk0
序盤から使える!おたから稼ぎ用ガンビット~片っ端からアイテム化~
(少し弱いエリアでのお宝稼ぎを想定)
A
HP=100%の敵 盗む
HP>30%の敵 たたかう
瀕死の敵 盗む
(目の前の敵 ポイズン等)
B
瀕死の敵 密猟
HP>30%の敵 たたかう
(目の前の敵 ポイズン等)
C
HP>30%の敵 たたかう
瀕死の敵 盗む
(目の前の敵 ポイズン等)
瀕死に盗む&密猟 みんなこれに行き着くだろうと思ったけど定番化してないな
こんな感じで最初に盗むのミスっても瀕死の時に盗む 密猟前に味方が止めさすことも無い
スリップや毒の効果出す魔法や武器との組み合わせが最適 ってかそうしないとはまるときがある
漏れはブラッドソードでやってるから問題無いが
あとは 『HP=100%の敵(リーダーの敵) たたかう』を入れるなり密猟者増やすなりして調節
密猟決まるまで多少ボコられる時があるので回復も
稼ぐのにもっと効率いいのある?