05/11/21 02:40:52 wD/gkSb9
師匠のザ・ボス(のコブラ部隊)にちなんでじゃなかったっけ?
982:なまえをいれてください
05/11/21 03:49:32 4u15odO+
>>980
スネークのアレが蛇のごとくウネウネするからだよ。
983:なまえをいれてください
05/11/21 12:22:20 cHdjDEIa
通常版買ってないからオフからシコシコ遊びこもうとしてるんだが
その2週間~1ヵ月後くらいでオン行っても廃れてたりしないよな?な?
984:なまえをいれてください
05/11/21 12:52:37 ZePbdi1V
全然大丈夫っしょ
多分
985:なまえをいれてください
05/11/21 14:59:34 ad+ApOYT
4のボスはオタコンだろ
「僕だよ…スネーク」
「オタコン!?」
986:なまえをいれてください
05/11/21 15:14:52 CYLOmPh1
梅
987:なまえをいれてください
05/11/21 15:18:58 OAyrrYCI
オタコン…お前…愛国者だったのか!!
そう。もっともボクらしい呼びかただ。
988:なまえをいれてください
05/11/21 15:37:39 b1/GVL5O
ヲタコンの皮を被ったスナッチャーがラスボス。
途中からNPCでギリアン・シードかランダム・ハジルと協同プレイ。
989:なまえをいれてください
05/11/21 15:38:29 x8Bt4nW3
そして・・・
990:なまえをいれてください
05/11/21 16:05:01 QuXC6ljA
そしてヲタコンは包茎がバレてしまう
991:なまえをいれてください
05/11/21 16:05:32 DRJOOENI
オニイチャン アイタイヨ オニイチャン
992:なまえをいれてください
05/11/21 16:14:03 lRLTTcWb
/\___/ヽ ヽ
/ ::::::::::::::::\ つ
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ
. | ::< .::|あぁ
\ /( [三] )ヽ ::/ああ
/`ー‐--‐‐―´\ぁあ
993:なまえをいれてください
05/11/21 16:24:29 vHb+RlRU
4は最初はスネーク視点のシナリオだが、
最終的には雷電視点になり、ソリッドスネークがラスボス⇒毎回恒例の世代交代
みたいなのを希望・・・・・いややっぱいい。
994:なまえをいれてください
05/11/21 18:41:17 9JLIokax
雷電・・・これからはお前達の時代だ。
なんかやだ、雷電ももはやいいおっさんだしww
995:なまえをいれてください
05/11/21 19:02:22 UHuM7u6C
雷電が主人公になって3作くらい経った頃に
「俺はこいつが青二才だった頃から知ってるんだぜ」って遠い目で語るんだろ。
996:なまえをいれてください
05/11/21 19:08:10 P7wSn8jo
雷電ってスネークと年齢一緒らしいが
997:なまえをいれてください
05/11/21 19:10:01 UDTWzJtc
マジカヨ
998:なまえをいれてください
05/11/21 19:11:01 UDTWzJtc
加速
999:なまえをいれてください
05/11/21 19:11:43 UDTWzJtc
1000get
1000:なまえをいれてください
05/11/21 19:12:21 OUDE2I0i
うほ
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。