06/11/16 09:03:30 wInCH+VM
>>969
スポ順なら500問くらいまとめてあるよ。
976:ゲームセンター名無し
06/11/16 10:45:55 2H9rqFp+
>>975
HQ乙
977:ゲームセンター名無し
06/11/16 11:10:51 wInCH+VM
特定しないでください><
978:ゲームセンター名無し
06/11/16 15:11:12 TaMt5tLX
学Jなら99%まとめてあるよ!
979:ゲームセンター名無し
06/11/16 16:40:53 HItYCBQw
>>973
選択肢が3個で正解の数が1から3個だと
今よりはマシな難易度になると思う。
これならカンで答えて正解率は7分の1だし、順当てとほぼ同程度の難易度かな。
ただ、そうなると一問多答という名前が少しまずいかな…。
980:ゲームセンター名無し
06/11/16 17:30:39 4OzxJGRd
一問多答を決勝で選択するには一回につき500マジカ必要、という仕様にしてみる。
981:ゲームセンター名無し
06/11/16 17:52:25 UA/FxGEr
なんか、多答を叩く方こそが勝利至上主義者なんじゃ?
と思うようになってきた。
982:ゲームセンター名無し
06/11/16 17:53:45 VdgWDf3+
問題の難易度が全形式標準化されてるなら多答あってもいいんだけどね。
偏りすぎなんですよ。
983:ゲームセンター名無し
06/11/16 18:22:48 unSd+Idb
QMA2→QMA3にかけても、
順番当てに選択肢3つのものを登場させたり、
並べ替えの最大文字数を8から9にしたりと
形式間に存在する難易度差の調整はある程度行われているわけだし、
3→4にかけてもそれなりに手が入れられるものとは思うけどね(希望的観測)
984:ゲームセンター名無し
06/11/16 18:28:09 1LrL9ihR
難易度の調整は2末期から始まってたんじゃないかな
秋ごろに並べ替え、キューブ、エフェクトの新問が一斉に難化した記憶が
985:ゲームセンター名無し
06/11/16 18:36:14 IazIDWyJ
難易度下げたらそれこそ百人一首と変わらなくなるぞ。
986:ゲームセンター名無し
06/11/16 18:52:54 UA/FxGEr
参考になるかはわからないけど
オレの全体正解率と各形式の差(ノンジャンル)
○× +6.16
四択 +0.09
連想 +3.58
並替 -0.43
四字 -6.15
鯛ぷ -4.40
立方 +6.09
効果 +2.87
多答 -12.89
順当 -10.73
やっぱり多答、順当てが偏りすぎかな。
987:ゲームセンター名無し
06/11/16 20:49:14 HAuz4Svb
プレイヤーの話をしようよ…
988:ゲームセンター名無し
06/11/16 21:02:20 yUQyP267
じゃぁ、たくみについて
989:ゲームセンター名無し
06/11/16 21:06:32 eDhhW0Uf
もう次立てんな
990:ゲームセンター名無し
06/11/16 21:39:50 2T1XPIVL
じゃあ埋めがてら
そんな中頑張ってる並べ替え・キューブ・エフェ使いを
並:にゃん*3こ
キュ:カムカム、レイジ
エフェ:ざらこ
991:ゲームセンター名無し
06/11/16 21:48:19 QlT5Tfgg
無名すぎる
992:ゲームセンター名無し
06/11/16 21:50:27 lZJpyHqx
エフェ使いならねこだろう
993:ゲームセンター名無し
06/11/17 01:25:31 UOB8P0C9
だれそれ
994:ゲームセンター名無し
06/11/17 01:31:23 +/b/yy4C
>>993
大賢者のねこじゃないのか?
995:ゲームセンター名無し
06/11/17 01:32:31 CPh5dCo5
1000ならのちの廃神
996:ゲームセンター名無し
06/11/17 01:36:00 Hvw/y/ga
1000ならのちの検神
997:ゲームセンター名無し
06/11/17 01:42:02 uGcbcnb6
>>997なら>>1000はのちの嫌王
998:ゲームセンター名無し
06/11/17 01:47:41 IjoDAGak
稼動当初は本当誰それだったけどな
999:ゲームセンター名無し
06/11/17 01:51:08 9lA8mODW
1000ならのちの嫌神
1000:ゲームセンター名無し
06/11/17 01:53:35 f2sflgzP
近藤、向かってこいよ!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。