【鬼コスト】アイマスは何故失敗に終わったのか【鬼ノルマ】at ARC【鬼コスト】アイマスは何故失敗に終わったのか【鬼ノルマ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト450:ゲームセンター名無し 05/10/01 20:34:03 UeX+gEMC 時間帯によってはdanceやvisualが流行1位になってるよ(大体いつも僅差でだけど) 451:ゲームセンター名無し 05/10/02 12:09:53 lMIkYWDN 結局のところ、「ご褒美」よりも「ペナルティ」の方が上回ってるのが敗因。 負けが込んで何組もユニット潰してると 次第にどうでもよくなってくる。 452:ゲームセンター名無し 05/10/02 12:34:07 ozOH5mju それが進むとプレイ自体がどうでもよくなる 単価200円→100円になっても結局「1プレイの料金」は5000円だしな 453:ゲームセンター名無し 05/10/02 14:58:28 qElAW213 筐体の値段が高すぎるのは問題だねぇ。 それが1プレイの料金にも直結してくるから。 でも、中高生の厨房プレイヤーが増えるのもどうかなぁと。 このゲーム、30代以上がターゲット層だったし。 454:ゲームセンター名無し 05/10/02 15:24:05 s3VWict0 ゲーセンにいるターゲット層と全然かぶらないぞ<30代以上 ソースがあれば教えてくれ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch