【鬼コスト】アイマスは何故失敗に終わったのか【鬼ノルマ】at ARC【鬼コスト】アイマスは何故失敗に終わったのか【鬼ノルマ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:ゲームセンター名無し 05/09/29 22:38:58 QdY05bXa それにしても対人戦流行らないね。結構楽しいのにさ 枠が4つで1位から順に60K、30K、20K、10Kファンが増えるオデとかあったらいいと思うんだけど 合格しても1位以外にはあまりおいしくないって感じで 個人的には深夜の50Kも廃止して欲しい 401:ゲームセンター名無し 05/09/30 00:22:02 vc10UgWr 確かに対人戦は楽しいですね、B超えるまでは・・・ B超えたら敗北減算が怖くて対人戦できませんよ(つ_T) Åで1敗したらイメレベ1下がっちゃったしOTZ 減算の割合が今の半分になったりPランクの降格が無ければ対人戦も増えるんでしょうが(^^; 402:ゲームセンター名無し 05/09/30 00:42:46 0iK/azPB >>400 深夜の50kは何で? 荒れやすく安定しないみたいなんだけど 今はオンのが楽みたいよ 403:ゲームセンター名無し 05/09/30 03:37:39 y70GRCmM >>390 偏ってたら勝てません、トップレベルの対戦難度の全国5万とかは。 でも全国3万を刻んでいけばランキングのに乗れる状態だったのです。 Viマスターなら100万人ぐらいでセンターモニターに乗れたのでこの程度なら、衣装、曲結構すき放題できました (さんこうまでにVo,Daは200万ぐらい必要) なぜなら、ユニットを維持しておく必要がなく上位がどんどん引退していくためボーダーはそんなに変わらなかったのです しかし、事務所システムおよびキャラランキングの準備で引退しないユニットが増量、急激にボーダーが上がりました。 かくして、変わった衣装でランキングに乗るにはランカー並みの苦労が必要となるのでした・・・おわり せっかくOO日かけてDa1位オーデで育てたDa服+猫セット+ポジティブ160万Vi系ユニットが・・・・愚痴ですねー >>389 もうちょっとギャルげー色をけさないとイメージだけで普通のゲーセンじゃ売れないでしょ。 あの、ポスターにセンモニ、アイドル育成の文字・・・そういう人種しかやり始めないっしょ・・・ かっこいいイメージでせめて、音ゲー+レッスンでキャラ育成げーでコミュはおまけのイメージにするとかで。 (実際には思いでためないと勝てないためコミュ必須・・・ではまると) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch