05/09/27 15:02:43 WZq9g1SJ
>>360
私が言ったマニア客の要望というのは
今固定でプレイしているゲームマニアの意見という意味ですね。
そのアニメ化等と今ここで出ている改善案というのは
実現しても何ら変わらないという意味では同じです。
メディア展開というのは原作に人気が無ければ意味がありませんし
ゲーム的にどれだけ改善されようと無意味なのは目に見えてますから。
確実にペイできる範囲でのメディア展開は今でもしていますが。
>>361-362
疑問なのですが、ギャルゲーというジャンルが
アーケードでスマッシュヒットを打ち出す
ゲーム性というのがどうも理解できないのですが。
それこそどれだけ面白くてももはやそれほどは売れないジャンルです。
QMAはキャラクターこそ狙ってる作りですが
オンラインパズルゲームという分野を確立しましたし
本来CSで出すべきこのゲームがACで何をしたかったのか本当に疑問です。