【鬼コスト】アイマスは何故失敗に終わったのか【鬼ノルマ】at ARC【鬼コスト】アイマスは何故失敗に終わったのか【鬼ノルマ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:ゲームセンター名無し 05/09/15 15:02:04 0iEDQVqh いや、むしろ逆に、ヘビーユーザーにとっては、携帯連動なんてほとんど 意味無いんじゃないか? メールでブーストするとは言え、せいぜい週に3回も来れば多い方。 上位陣になると、1ユニットの引退は下手したら即日、とか数日。 即日だとブーストの恩恵なんて無いし、数日の場合でもせいぜい1~2回。 引退まで40戦くらいするはずだから、1~2回のブーストなんて誤差範囲。 アイテムのポイント交換も、それなりに強力なアイテムは300PT。 1ヶ月に貯めれるポイントの上限が200PT。 フルに貯めても1.5ヶ月に1個ですぜ。 レアとは言え、プレイ回数が多ければ出てるんじゃないかな。 201:ゲームセンター名無し 05/09/15 15:55:49 Lbzabdja >>199 あれば、多少有利になりもっと楽しいというだけで、無くても特に支障なし。とくに、千早なんて、メールブーストが3時間限定だったりするので 使えたためしないし。無くても、十分楽しいです。 202:ゲームセンター名無し 05/09/15 16:17:59 Y3/U1wJZ わるい。ドラクロのほうが何倍もおもしろいわ。 ってことで安くなってプレイしやすくなったドラクロに寝返り 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch