03/07/08 22:46
>>435
でも30年はやーよ
437:NAME OVER
03/07/08 23:10
>>436
期間は30年くらいでちょうどいい。
ただ、ライバルSHの数を2より数十倍に増やして、それをランダムで登場させる。
3以降の無駄に多い生産理論はいらん。
これだと、何回も遊べるような気がする。
438:NAME OVER
03/07/08 23:20 wV7KQIyq
攻略とかそんなのが好きな人には良いんだろうが、
世界構築血統構築好きには不評だろう。
439:NAME OVER
03/07/11 12:31
WP2でライバル馬主からクロレラ貰えるけど、効果はずっと続くんですか?
それとも貰った時の所有馬にしか効果はないんですか?
440: ◆WP6PKDXiTw
03/07/11 19:18
後者。
441:NAME OVER
03/07/14 18:00
配合理論も3ぐらい単純なのだったらあってもいいが、
3は例の裏技のせいで魅力半減。あれさえなけりゃ名作
かも。
442:NAME OVER
03/07/14 21:28
2のパスっていじれるんだよな…。
対戦レースにひと段落ついたみたいだから書くが。
443:ぼなせ~ら ◆gPaPilLONo
03/07/14 22:23
名前はちょっとパスをいじるだけで簡単に変えられるね。
いちいちレースするのが面倒だから能力までは分からないけど。
444:山崎 渉
03/07/15 10:55
__∧_∧_
|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
~ ̄ ̄ ̄ ̄
445:山崎 渉
03/07/15 13:21
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|( ^^ )| <寝るぽ(^^)
|\⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒~| 山崎渉
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