宿泊客がクチコミを最低評価でじゃらんに投稿→施設を破壊し代金を踏み倒した在日であると晒される [699332515]at POVERTY
宿泊客がクチコミを最低評価でじゃらんに投稿→施設を破壊し代金を踏み倒した在日であると晒される [699332515] - 暇つぶし2ch37:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です
14/09/25 12:10:35.82 /aad72FU0
クチコミ総合3   
宿泊時期: 2014年07月宿泊  (夫婦旅行)投稿者: 凡トロさん (男性/50代)

宿泊だけなら、良い宿です

宿の設備は綺麗ですし、お風呂も良い!料理もまずまず(私たちには量が多かったですが)、湯畑も近いし、宿泊環境は良いです。
しかし、旅とは、宿の方々と心地よい会話等々、人との触れ合いの楽しみも
重要な要素だと思います。その接客サービスに、もう少しお客への配慮をと思いました。
1,「喫煙者は宿泊代倍額請求」の露骨な張り紙はいかがでしょうか?
2,荷物を部屋まで運んでくれると思ったら、部屋前の廊下に置かれた。
3,当日の宿泊客が午前11時頃に早着し、「観光したいので時間前ですが車を置かせて欲しい」と御願いしていましたが、事務的に断っていました。
周りの駐車場はどこも満車でしたから、困られたことと思います。
設備、環境は良いのですが、大切な「お客様を丁寧におもてなす心」が不足していると感じました。
(投稿日:2014/07/26)

[宿泊プラン] 『基本です♪』 どのプランに決めようか迷ったら! スタンダード和室 
  [宿泊価格帯] 19,001~20,000円(大人一人あたり/税込)[クチコミ評点] 部屋:4  風呂:4  朝食:4  夕食:3  接客:1  清潔感:4

宿からの返信click to collapse contents
返信者:十二屋旅館サービス向上の為に、お客様の声を参考にさせていただいておりますが
お客様の意見も十人十色。
ある人は褒めてくださる事でもある人にはクレームになったりと、
全てを受け入れようとすると矛盾が生じてきます。
「十二屋旅館」としては、折角当館を選んでお越し頂いた以上は喜んでいただきたい訳ですが、
お客様が旅館を選ぶ際に自分に合った宿かどうか認識しやすいように
できるだけコンセプトを明解にしていく事もサービスだと考えております。
(返信日:2014/07/27)

なんだこの傲慢な態度
宿も宿だぞ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch