08/09/02 18:55:51 ZPBlGWVm
対応について。注文間違い指摘してマサ店主食券キョロキョロ確認!
凄い盛りが多い豚マシ隣が店主に間違いで食べれないから自分のと交換して下さいって
言ってのにかかわらずスルー?そのままで・・・。
それは自分が注文したのと思ってたから・・・。
隣の客に対応していたらよかったのになと。
交換かまた新しいのを作り直したらよかった。店主が自分が食べれないと思い
ただ豚とゆで卵を後から小さい容器で渡した事。自分はたくさん豚と麺をせっかく
食べに来たのにこの対応だったからあの時に隣と交換していたらベストだったのにね。
隣の客は食べれないから店主と自分に交換して下さいって言ってんのにそのままでって
店主は一瞬考えたっぽい。だから交換か新しいの作り直せばよかったのにね。
隣の会話が関西からとか?出張?どどうしようとか?帰りたいとか?
お金払ってんからいいじゃんって!丼並々いっぱい残して隠れて退店。
麺も豚も野菜もほとんど食べてねえんだぜ!あきらかに隣と注文間違い!
初めてお店に来てがっちり豚と麺を食べたかったのにね。
ショックと店主の対応が重なりました。これで以上かも!
多分また訳わからないかもとか言うかもね。