07/07/31 05:11:51 lgOuhoIU
>>73
私の所は意外とそうでもない
準備時間中、営業終了後は割りと穏やか
やっぱり営業中となると"お客様第一"ってことで、
忙しい時間にモタモタ動いていたり、要領が悪い子を見てるとついイライラしてしまう
時間にゆとりがある時や、休憩中は皆穏やかです。
洗い場や、提供用のレンゲ補充、四番からのお客様への商品の提供は
ある程度の期間働けば怒鳴られなくても、自主的にできるようになります
上の全ては基本中の基本
お金をもらって働いてる以上は新人もベテランも関係なくプロなのだからと、理解してほしい
だけどラッシュ時にゆとりを持って接客、商品の提供ができないところや,
お客様の前で怒鳴ったり、指導したりするのが来来亭の悪いところですね