08/06/17 17:33:31 Ef3wmpz9
先週注文したはずの商品が入ってなく、普段は店舗に電話するのだが、そこの店舗は
あまりにもミスが多いため改善してもらう意味合いを込めお客様サービス室に電話し、
先月もこのような事があり、4回めとなるのでどのように指導してるのでしょうか?
と女性に尋ねたところ。「お答えすることはできません」との回答だった為、ホーム
ーページのメールフォムから問い合わせしようと思い、失礼ですけど「お名前は」と
との問いに、「最初に申し上げましたけど」と。覚えてないのでもう一度お願いしま
す。との問いに。「先ほど言ったのでもう言いません」???????????と言
って電話を切られた。
そして後日、店舗からもサービース室からも全く連絡も返金もなかったため、再度電
話し、先日の内容を言ったのだが、話は終わってるので何も対応する事はありません
と。先日そちらの女性が勝手に電話を切った件も伝えると。そちらが切ったと言って
るし・・・・・。何でこっちが勝手に切るんだよ・・・
そして、代金を払ったのに商品も受け取っていない、それでは商品も代金も返しても
らえないのですか?と聞いたところ「そういうことになります」と・・・・・・・
ビックリし呆れて言葉を失いました。
自分達の勝手な主観でものを言い後は勝手に電話を切る(これ以上お話しする事はあ
りませんので切らせていただきます)とは言うが。
本当に最低の企業です。別にマック食べなくても困らないので、二度と行きません。