マクドナルドの接客・品質がB級以下の件について★3at JFOODS
マクドナルドの接客・品質がB級以下の件について★3 - 暇つぶし2ch121:やめられない名無しさん
08/05/23 22:48:36 DIxN/OT1
146 :やめられない名無しさん :2008/05/23(金) 15:19:00 ID:hwjpyMhN
お客様相談室に対する苦情を受け付ける部署はないんですね。
苦情を言ってる途中でおかしなことを言うんで名前を聞いたらガチャ切り。

代表電話に電話してもお客様相談室に回されたんで文句を言ったら、「対応した
本人と話し合ってくれ」と言われて電話を切られた。


対応した人間の名前は分からないんですけど・・・

147 :やめられない名無しさん :2008/05/23(金) 15:25:38 ID:YWJ8eRz4
>>146 録音してうp汁

148 :やめられない名無しさん :2008/05/23(金) 15:26:11 ID:TZA1UtlI
146がまともな消費者だという保証はどこにもない

152 :146 :2008/05/23(金) 16:26:51 ID:hwjpyMhN
>>147
録音機材を持ち歩いてないorz
苦情を入れるときは録音は必須ですね。

>>148
苦情は3つあると最初に言ってたにも関わらず、一番目の途中で切られた。
ちなみに内容は、セットメニューで希望も聞かずに勝手にポテトを出そうとした
こと。サラダにするかどうかを聞くと2秒余計に時間がかかるからそのような
指導をするつもりはないと言われたんで、それはおかしいだろう、お前の名前は
と言ったら切られた次第。

まあ、ポテトの方が利益率が高いんで、あえて聞くなと本部が指導してるんだろ
うと思うけど。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch