08/05/23 22:48:36 DIxN/OT1
146 :やめられない名無しさん :2008/05/23(金) 15:19:00 ID:hwjpyMhN
お客様相談室に対する苦情を受け付ける部署はないんですね。
苦情を言ってる途中でおかしなことを言うんで名前を聞いたらガチャ切り。
代表電話に電話してもお客様相談室に回されたんで文句を言ったら、「対応した
本人と話し合ってくれ」と言われて電話を切られた。
対応した人間の名前は分からないんですけど・・・
147 :やめられない名無しさん :2008/05/23(金) 15:25:38 ID:YWJ8eRz4
>>146 録音してうp汁
148 :やめられない名無しさん :2008/05/23(金) 15:26:11 ID:TZA1UtlI
146がまともな消費者だという保証はどこにもない
152 :146 :2008/05/23(金) 16:26:51 ID:hwjpyMhN
>>147
録音機材を持ち歩いてないorz
苦情を入れるときは録音は必須ですね。
>>148
苦情は3つあると最初に言ってたにも関わらず、一番目の途中で切られた。
ちなみに内容は、セットメニューで希望も聞かずに勝手にポテトを出そうとした
こと。サラダにするかどうかを聞くと2秒余計に時間がかかるからそのような
指導をするつもりはないと言われたんで、それはおかしいだろう、お前の名前は
と言ったら切られた次第。
まあ、ポテトの方が利益率が高いんで、あえて聞くなと本部が指導してるんだろ
うと思うけど。