07/09/06 12:42:14 nW3+o5Xd
いらっしゃいませを言って貰えないとか、
座ってから何分経ってもお茶が出てこないとか
店員から言い訳させて貰うと~
本来なら厨房にあるベルホンがお客様が入店した際に鳴るんだけど
それが鳴らない時があって気がついたら座ってるとか
他のお客様の対応をしている時、または作業を終えて厨房に戻ろうとした時に
横からいきなり注文されたりすると先にオーダーだけ通してしまうんで
忙しい時などお茶を持っていくの忘れたりする事がある。
自分は深夜のワンオペが多いけど自分自身が苦情を受けたことは殆どなくて
大体が店内を飛び交う虫やお客様に見えるところにマネージャーが積み上げた生姜のダンボールが原因だった。
店のあり方自体がクルーのキャパを越えている感じがする。
トイレ掃除好きなんで汚されていても水をザバザバかけてピカピカにするのが楽しい。
虫の件はマネに相談したが皆目返答が無い。
昨日も虫でお客様に怒られた。
殺虫剤を備品発注したがなぜかいつまで経っても来ない