08/04/26 00:28:52
ファミマのサービスがよくなっている、などの新聞記事とかニュースがありますが、実際どうなんでしょう。
ものすごい地域差があって、行くたびに新人店員の人にあたって、荷物とか後ろに並んでる人に舌打されるくらい時間かかるんですけど・・・
この前は、腰まで脱色髪のバイトの女性が、つけ爪しててレジを打てないという状態でした。さすがに、これはどうかと。
客らしき友達としゃべりながらレジ作業とか・・・
メール便、楽天ブックス、ヤフーゆうぱっくなど拡大してますけど、バイトが入れ替わりまくりだと、
まったくついていけてないので、他の利用者を待たせて迷惑だと思います。
こんなとこに刺身売ってもらいたくない、こわい。
でも、ほんとにお店によるんですよね、バイトかわりまくりの店は、店長らしきおじさんが
必ず死んだ眼をしてます。
なんか、腹立つ以前にかわいそう・・・
ちなみに、下高井戸伊藤ファミリーマート、本部・SVの方々、なんとかしてください。
あそこやばいですよ。まじで。