06/12/05 06:05:09
>>183
自分も結構前だけどファミマで超最悪の接客をされた事がある!!
ネットキャッシュの会計をしようとレシートをレジに持っていったら
無言で思いっきりドン!!とレジ休止のプレートを置かれ、隣に居た店員がまた無言でそのレシートを持っていった。
「申し訳ありませんが隣のレジで~」も「こちらでやります~」なんて言葉も皆無。
その場はあまりに唖然としたのと終電近かったためそのまま会計を済ましたけど
あんな応対されたの初めてですごい怒りを覚えた。
後で本社にクレームを入れようと思ったんだけど電話番号がみつからず結局はそのまま何も言わず終いになってしまったけど
あれは今思い出しても腹が立つ!!
ちなみに西武新宿駅近くのファミマ。
ちょっと遠回りになってもその近くにあるセブンだかローソンに行けばよかったと思ってる。
この店は一体どんな社員教育してるんだろう?本当に信じらんない!!
二度とあんな店に行くか!!