08/04/28 22:20:41 J/plEqZt
サイゼリアのHPが異様に重いのは何で?
935:一名でお待ちの名無し様
08/04/29 00:20:35 lbuSg/ci
サイゼみたいに低価格で品質も頑張ってるとこ食い逃げするやつは許せない
サイゼが大好きな俺は許せないおおおお!!1
サイゼの中の人頑張ってください
936:一名でお待ちの名無し様
08/04/29 01:33:57 ifKD6F+b
>>933
細かいことって…
そんな風に軽く考えてるから、>>906みたいな事態がおこるんじゃないのか?
今の時期、新入生とか入る時期だろうけども 最初にちゃんと教えてない上が悪いだろ
仮に新人のせいにしたとしても、店長がまともな謝罪もしてなさそうに見えるんだが
目を合わせない=常に頭下げてた としてもお客さんとしてはそうとらえてないみたいだし
937:一名でお待ちの名無し様
08/04/29 01:38:19 5WnnsHaL
>936、いいからもいちど>933読み直してごらん
938:一名でお待ちの名無し様
08/04/29 01:52:19 ifKD6F+b
>>937
一応頭に血が昇って読み間違えたかと、5回ほど読み直してみましたが
食い逃げに関しては元々論外なんで、意見としては同じです
>>ケアレスミスいちいち気にするほど細かいことキニシナイ。
ここの読み方は、ケアレスミスなんか気にしなくていい
に読めるんですが 違うんですかね?
なんか日本語として一通りにとれる書き方ではないんですが
とりあえずお客様にとっては新人もベテランも関係ないから
新人だからミスが許されるってのは大間違いと言いたい
それを防ぐのも上の仕事で、それの責任をとるのも上の仕事になるが
次からケアレスミス(?)をなくそうとする気持ちは当然必要だと思う
939:一名でお待ちの名無し様
08/04/29 02:20:04 u3aKmQvR
許されることではないのは店員にとってだろ?
そりゃそうだわな。
あと30回くらい読んでみたら?
気にしないってのは客の受けとめ方のことだろ。
940:一名でお待ちの名無し様
08/04/29 02:27:26 5WnnsHaL
日本の人じゃないのかな?
ケアレスミスうんぬんは最後の文にかかるんですよ
941:一名でお待ちの名無し様
08/04/29 02:38:44 u3aKmQvR
>>940
ケアレスミスいちいち気にするほどの「気にするほど」にケアレスミスがかかっているのも分からないの?
日本語勉強しなおしたら?
942:一名でお待ちの名無し様
08/04/29 03:37:09 boH31MYr
違うよ、ケアレスミスは、毛荒れスミスさんだよ。
943:933
08/04/29 06:10:24 6vyNaRSI
>>942 あんたは神。
>ケアレスミスいちいち気にするほど細かいことキニシナイ。
ここの文は、書いたときに変だなと思ったけどそのままにしました。
理由は、酔っ払っていて、この後すぐ回線切って沈没するくらい眠かったからです。
赤デカ大をガブガブした後で、細かいこと気にしない性格がWサイズどころかマグナムになってたようです。
オーダーミスとか、間違って下げられちゃった位のことは、新人さんならよくあることなので気にしません。
新しい仕事を始めた時って、なんかボーっとすると言うか、一種の混乱状態に入るじゃないですか。
簡単なおつりの計算すらできなくなったりします。ケアレスミスくらいあって当然です。
それくらいなら、笑って許せる客でありたいです。
>>906の内容とはずれてますが、主に言いたかったのは食い逃げの方についてです。
944:一名でお待ちの名無し様
08/04/29 08:29:55 TfFjLCvj
>>943
r;ァ'N;:::::::::::::,ィ/ >::::::::::ヽ
. 〃 ヽル1'´ ∠:::::::::::::::::i
i′ ___, - ,. = -一  ̄l:::::::::::::::l
. ! , -==、´r' l::::::/,ニ.ヽ
l _,, -‐''二ゝ l::::l f゙ヽ |、 ここはテメーの日記帳じゃねえんだ
レー-- 、ヽヾニ-ァ,ニ;=、_ !:::l ) } ト
ヾ¨'7"ry、` ー゙='ニ,,,` }::ヽ(ノ とっとと消えうせろ
:ーゝヽ、 !´ " ̄ 'l,;;;;,,,.、 ,i:::::::ミ
::::::::::::::::ヽ.-‐ ト、 r'_{ __)`ニゝ、 ,,iリ::::::::ミ
::::::::::::::::::::Vi/l:::V'´;ッ`ニ´ー-ッ-,、:::::`"::::::::::::::;゙ , な!
:::::::::::::::::::::::::N. ゙、::::ヾ,.`二ニ´∠,,.i::::::::::::::::::::///
:::::::::::::::::::::::::::::l ヽ;:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /
::::::::::::::::::::::::::::::! :|.\;::::::::::::::::::::::::::::::/ /
945:一名でお待ちの名無し様
08/04/29 08:46:32 5B8hj1Og
酔っ払いってホント馬鹿だな
臭いし下らない人間
946:一名でお待ちの名無し様
08/04/29 09:22:31 pZUoxVYk
サイゼ信者って同一人物だろうけど昔からどこか思考回路がおかしいよ。
ランプステーキの硬い肉と安い赤ワインでイタリア食文化の素晴らしさを知ったとか
褒め殺しのような電波文を延々と繰り返してるし。
947:一名でお待ちの名無し様
08/04/29 11:03:37 ifKD6F+b
>>939
すいません 中の人前提で読んでしまった
俺が死んでいいほどアホでした
こんなこという奴が中で上のポジションにいると思ったら…
でもこんな素晴らしいお客様ばっかじゃないのが世の中でもあるのも
分かってもらえるとありがたい
>>943
なんか訳もわからず食いついてほんとすいませんでしたorz
あなたのような方もいると思うと救われますね
自分も客としてはそれくらい笑って許せる客ではいたいですが
一言、次はしないでね くらいをかけていただければ
なくなるとも思います いつまでもミスを当たり前と思うのもおかしいですから
948:一名でお待ちの名無し様
08/04/29 11:11:02 TfFjLCvj
あいつら今でもランプステーキが戻ってくると信じてるからなw
企業はお前らの方なんて見てねえっつーのww
どれだけ世間知らずだよなぁ?
「ランプがなくなったからもうサイゼ行かない!」とか生意気な事
言ってたクセに、今もサイゼで背中丸めて惨めにメシ食ってる奴
絶対いるよwww 唇とんがらせてさwwww バカだろwwwww
949:一名でお待ちの名無し様
08/04/29 12:40:00 RxeVmcZv
はあ
950:906
08/04/29 13:30:54 23Y2VyOm
その店はうちから歩いていける距離なんでよく利用していてアレルギーの一覧も貰ってます。(従業員用で客には渡せないと言われたが)
また、その日始めて見る高校生なりたてくらい(見た目)の男の子がフロアにいた。
たしかに大便だったので長く見て5分くらいは席を外してたかもしれんがでもやっぱりおかしいでしょ。
どうせ抗議したって「すみません 申し訳ございません」って頭下げるだけやと思って流してしまったんだが、何かよく効くやり方があるんなら
教えてください。本部に抗議したってやっぱり「すみません 申し訳ございません」って謝られるだけじゃないの?
そういえば子供のキッズプレート?ってパンとご飯と選べるんだがそれも間違ってきてたよ。後から謝りにきたが子供がこれでいいって
言うからそのままにしてたが。 これはケアレスミスかな。
951:一名でお待ちの名無し様
08/04/29 13:44:30 FyvYLpYz
何かよく効くやり方ってどういう対応を求めてるのかによるでしょ
ただにして欲しいとかサービス品をつけて欲しいとか今後こういう事がおきないようにして欲しいとか
ただよく効くやり方は無いかっていうとクレーマーとしか思えんよ
952:906
08/04/29 13:49:59 23Y2VyOm
昨日から子供が体調を崩して39度台の熱を出しているんだが・・・
本部に言ったってまず因果関係を証明できないし。
結局、泣き寝入りか。
こんな事になるならその場で文句言って後で何かあったら責任取れよって
言っておけばよかった。
953:一名でお待ちの名無し様
08/04/29 14:39:44 pZUoxVYk
そもそも会計済ませてないのに(伝票がテーブルにある)
無断で皿やものを下げるのがありえない。
おまけに捨てたその薬を探しもしないのか?
954:一名でお待ちの名無し様
08/04/29 14:50:45 VfMQ5yc/
牛丼の すきやだったらもっとひどい対応だったと思うよ。多分詫び無し飯無し