☆熊本のおいしいケーキ、どこにあると~?at CANDY☆熊本のおいしいケーキ、どこにあると~? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト382:無銘菓さん 08/04/15 16:07:33 TBZVG1Hf 合志にある、イル・ド・フランスのショートケーキうまーだった。 甘さ控えめのサワークリームみたいなすっきり味。 383:無銘菓さん 08/04/17 10:37:42 東京ナンジャタウンでやってる「チーズケーキ博覧会2008」 にパティスリールイってとこのチーズケーキが出てるんだけど、 だれか食べたことある人います?美味しいのかな。 384:無銘菓さん 08/04/17 13:34:30 光の森のきいちごが一番好きかなあ フルーツ載りまくりで美味しいし黒豆が入ってるロールケーキが好き 385:無銘菓さん 08/04/17 15:09:10 YBytv+XC 今日の夕方いちばんでケーキ特集だったよな?~~ 録画予約しときました 386:無銘菓さん 08/05/17 23:23:43 >>382 イルドフランスのクラシック(チョコレートケーキ)とソルトクッキーはオススメです! 387:無銘菓さん 08/06/03 23:02:21 pk3u/eMM >>378 あそこだねw つか今日久々に行った! お客さん多くなるから、見つけた人にこそ行って欲しい… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch