05/03/24 20:55:54
松屋からメールキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
お客様
謹啓
平素は松屋をご利用いただき厚く御礼申し上げます。
この度はメールによる貴重なご意見ご感想をありがとうございました。
はじめに、従業員の教育不足によりご不快な思いをさせてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。
早速ご指摘を頂戴いたしましたひたちなか店へは責任者をつうじまして、
再度指導の徹底を行って参ります。
多々至らぬ点はございますが、お客様のご期待に副えるよう
努力してまいる所存でおりますので、
今後とも変わらぬご愛顧と、ご指導ご鞭撻の程、
よろしくお願いいたします。
むすびにご返信遅なりまして申し訳ございませんでした。
謹白
************************
株式会社 松屋フーズ
お客様相談室
************************
まー当分の間吉野家を利用するけどね