03/12/27 19:59
毎日のようにお客さまから聞かれていることがある。
「ベーコンマッシュルームメルトってもうないんですか?」
「ダイエットペプシをください」
これって需要があるってことじゃないのかな?
4ozのミートを使って、単品260円くらいで販売できたら、
固定客を作ることも可能です。
マッシュルーム缶を納品するだけで、販売を開始することもできます。
ダイエットペプシにしてもすでにみらいCANカフェでは販売している訳ですし、
2口あるディスペンサーのうちの1つをダイエットに変えれば良いだけの話です。
電車の中刷り広告や、駅構内のポスター等で、
「あったかWDキャンペーン」の告知を行っているせいで、
多少売り上げは伸びたものの、もって3週間というところではないでしょうか?
380円もするハンバーガーが今どき売れ続けると思いますか?
牛丼の大盛りが食べられますよ。
2月になったら、またスイスのキャンペーンを再開するそうですが、
やめたほうが良いと思います。
すでにあの商品は飽きられています。
第一、同じキャンペーン商品を二ヶ月以上も続けるなんて、愚の骨頂です。
長々と書いてしまいましたが、私が言いたいのはもっとお客さまの意見にもっと耳を傾けて欲しいということです。
ぜひ御一考を。