06/02/10 01:19:56 7wv+9vUB
一通り読んで分かりました。人格障害型クレーマーですね。
ご存じない方は調べてみてください。
結論から言いますが、客のために営業時間を守る必要はありません。
会社のために守るのです。客にサービスし、信頼を得るのは
会社のためであり客のためではありません。
逆に言えば、不安定な営業時間でも経営がたちゆくなら別に問題はない。
客がその店に行き閉まっていても完全な自己責任。
それで不快になったなら行くのをやめればいいだけの話です。
経営者に責任を取らせることなど出来はしない。
商売は精神論の上に成り立っているわけではないんですよ。
営業時間を守るのもその他のサービスもすべては
利益を得るために過ぎない。
利益を得るための方法論に過ぎないわけです。