05/02/03 12:32:11 WwOqgRF+
>・…と決まったのだったのだが、プジョーのジャントッドとバレストルの>
>逆襲でいきなり旧Cカーのハンデは100kgに
>・この決定を利用して「ルマンなんかやめちまえ」と日産の反町田派が
>がんばり日産は91年欠場(ハンデは全メーカーイコールコンディションなんだが)
何か読んでいると、日産でなくても「舐めんじゃねぇ!」ってな感じで
意地でも撤退しそうなシチュエーションだよな。反町田とか関係なく。
917:音速の名無しさん
05/02/03 12:51:24 IBzVbahK
日産は欠場じゃなくて90年限りで撤退だよね
恐らく90年のル・マンで「世界中に恥をさらした。どう責任取ってくれるんだと」言った感じだったんだろうな
町田自体はもう1年戦えれば全部勝つと言っていたらしいし
918:音速の名無しさん
05/02/03 18:29:00 qszdjJLW
やっぱIMSA-300ZXってすごかったのかしらね
URLリンク(members.surfeu.de)
URLリンク(www.freshalloy.com)
919:音速の名無しさん
05/02/03 18:36:28 lOXpoSau
24期間レースといえば、世界的に注目される大会になるべきだから、
ラス・ベガスあたりで開催しないかな・・・
どこかのカジノ&ホテル・グループとタイアップして興行すれば何かうまくゆきそうな・・・
カジノやホテルがあるという意味ではモナコとロケーションが似てる。。
郊外に1.5マイルほどのオーバルがあるし、これを公道とあわせれば・・・
それ同じような感じでバハマかハワイか??
920:音速の名無しさん
05/02/03 18:57:39 uaUSKPwK
>>919
F-1やったけどコケたジャン
921:音速の名無しさん
05/02/03 19:00:52 lOXpoSau
>>919
えっ、いつですか??
922:音速の名無しさん
05/02/03 19:09:44 lOXpoSau
NYヤンキースのマーク入ったレーシングスーツ着た香具師いますけど・・・
クルマにはYES NETWORKって、ヤンキースが運営してるスポーツ・チャンネルのロゴ・・・
URLリンク(www.americanlemans.com)
URLリンク(www.americanlemans.com)
923:音速の名無しさん
05/02/03 19:52:45 8GchIisc
今度ニッサンがル・マン復帰かなんて噂されているけど真偽のほどは?
もしプロトカーで復帰するならエンジンはVRH35使わないで、新開発だろうな。
でもシャシはどこが開発するのが一番いいんだろう?
924:音速の名無しさん
05/02/03 19:53:30 nWwtC3EW
前年までマツダとGTPクラス優勝を争っていた
(とはいえマツダ勢がトラブルで自沈しない限り勝ちは無かったが)
ジャンピエロ・モレッティがこの年出てこなかったことも
ターボCカー系ワークスには災いしたかもな。
もしモレッティが踏ん張ってGTPクラスのターボ車に有利なレギュを引き出すことが出来てたら
トヨタ・日産関係者のうちの誰かは思い付いたはずだ(w
<今までの車を3リッターにスケールダウンすれば走れる
モレッティが出てこなかったことで「旧GTPの非ロータリー車は何kgだったか」
っていうのも今となっては正確に分かんないんだが実際どうなってたんだろう<91年規定
彼のMOMOポルシェに関していえばアルミモノコック962には違いないので
950kgより上ということは無いが。
925:音速の名無しさん
05/02/03 20:20:49 fTD0UHqX
次スレはどうしますか?
926:音速の名無しさん
05/02/03 21:47:46 TJLrjVS3
>>916
確かにカテ2(旧規定のCカー)への100kgのハンデは馬鹿げたレギュレーションだ。
なにせ遅いクラスのクルマにさらに遅くなるようハンデを付けるのだから。
これがSWC崩壊の原因となったのは間違いない。
しかしだ。ルマンに関して言えばカテ2(3.5㍑NA)車は24時間は完走できないと思われていたから、優勝争いは事実上カテ2だけで争われる。
だからカテ2の100kgのハンデは全てのメーカーにイコールコンディション。ワークスなら1000kgでマシンを開発すれば良いだけ。日産が辞める理由には全然ならない。
プライベートポルシェには100kgハンデはきつすぎたけどね。これで90年3位になったアルファポルシェ、初出場を予定してた千葉ちゃんのタイサンのポルシェは欠場を決めたし。
SWCにクラージュにマシンを貸与し参戦してもらいさえすれば日産はルマンにワークス参戦できた。でもしなかった日産はアフォとしか言いようがない。
>>924
91年のマツダの参加クラスはIMSA-GTPでなくカテゴリー2・ロータリー車です。
927:音速の名無しさん
05/02/03 21:49:18 TJLrjVS3
訂正:
誤:カテ2(3.5㍑NA)車⇒正:カテ1(3.5㍑NA)車
928:音速の名無しさん
05/02/03 22:00:44 lOXpoSau
91年は旧カテ2が新カテ1になり、旧カテ1が新カテ2になるからややっこしい・・・
Spice SE89C,90C なんかのボッコいのがトップ・カテゴリーで
Mercedes C11 がカテゴリー・2。
ウーン・・・
929:音速の名無しさん
05/02/03 22:06:48 TJLrjVS3
>>928
C1・C2とカテゴリー1・カテゴリー2間違えてね?
89年から3.5㍑NAはカテゴリー1、それ以外はカテゴリー2。ただし87、88年のF1のようなNAクラスに対する別表彰は無かったが。
930:音速の名無しさん
05/02/03 22:18:22 lOXpoSau
>>929
Le Mans 24 Hours 1990 では
Spice SE89C,90C Tiga GC289 なんかがC2ですよ。。
URLリンク(www.racingsportscars.com)
で、Le Mans 24 Hours 1991 では
Spice SE89C,90C なんかがC1・・・
URLリンク(www.racingsportscars.com)
931:音速の名無しさん
05/02/03 22:24:32 a416rqxL
91マツダの優勝はレースの前にすでに熾烈な戦いがあるということを
強く感じさせる出来事でもあった。
>>903みたいに、「マツダが速かったから優勝したというような風潮はいかがなものかと」
とかいう人がいるがいきさつはどうであれ「優勝したからマツダが速かった」と思われ。
932:音速の名無しさん
05/02/03 22:31:16 TJLrjVS3
>>930
90年WSPCではC2が消えた。クラス分けはなく参加カテゴリーがカテ1とカテ2。
ルマンはWSPCから外れたため、旧C2クラスが復活。そのスパイスやタイガは89年WSPCまでのC2。
90年ルマンではカテ1(3,5㍑NA)はスパイス1台のみ。
91年はC2はなく、カテ2をそのサイトが「C2」と表記してるだけだろう。
933:音速の名無しさん
05/02/03 22:32:27 TJLrjVS3
91年のC1ね。カテ1を差してる。プジョー905を見てみれ。
934:音速の名無しさん
05/02/03 22:51:45 Qk85YD36
90年末のコンコルド会議はマツダとトヨタには声が掛からなかったんですよね、
ニッサンの町田氏がマツダとトヨタの人間にも会議に参加させて良いか?とバーニーに尋ねたら
「彼らは言葉(外国語)が話せるのか?」といった馬鹿げた理由で会議に招待されなかったらしい・・・
結局、町田氏が会話をサポートする形でマツダからは小早川&大橋氏が、トヨタからは福井氏が出席した
旧Cカーのハンデは既出の通りで割愛しますが、後にジャン・トッドが
「メルセデスC11に+50kgではプジョー905と性能差が無い」とか主張した為、旧Cカーは100kgハンデに
マツダも「ウチはパワーは要らない、その代わり30kgのハンデにしてくれ」と主張したのを
当時のAS誌かR'onの記事で読んだ希ガス
935:音速の名無しさん
05/02/03 22:59:33 lOXpoSau
>>932
C1/C2とカテゴリー1/カテゴリー2のちがいですか・・・
ややっこしいですね・・・
936:音速の名無しさん
05/02/03 23:07:36 Qk85YD36
ル・マンスレより天災
URLリンク(f1express.cnc.ne.jp)
日産、ワークス撤退へ [ 2005/02/02 ]
サテライト格「ドスード」などで活動継続
ル・マン24時間にスイッチか
937:音速の名無しさん
05/02/03 23:46:08 50hlDLJS
>>936
プロトカーでル・マン参戦ならエンジンはVRH35ではなく新開発になるかな?
シャシは自社開発じゃなくて外注なるだろう。
938:音速の名無しさん
05/02/04 00:36:25 B7OOu/3E
91年ル・マンには3500ccNAである
Mercedes C291やJaguar XJR-14は出場したんですか??
Cars not available on a photo: ってことで写真は掲載されてないんですけど・・・
URLリンク(www.racingsportscars.com)
939:音速の名無しさん
05/02/04 00:38:31 ZY8FRqs2
>>938
XJR-14は主催者に頼まれて顔見世程度の走行
c291はきてなかったはず
プジョーはだめもとで特攻 夜を待たずに全滅
940:F1売ります さん
05/02/04 00:39:39 NcUoh01b
本物のF1を売ります(94年式マクラレーン)。
ミカ ハッキネンが実際にF1レースで使用していた証明書付です。
値段は9千万円です。
オーナはフランス人で、予備のエンジン付(プジョー)。
941:音速の名無しさん
05/02/04 00:40:13 rvuNkhYf
>>938
出たには出たがもともと優勝する気も無く出た(というか出るように要請された)。
メルセデスはC11で、ジャガーはXJR-12での優勝を狙って出場した。
942:音速の名無しさん
05/02/04 00:43:31 SszDEFYm
>>938
XJR-14は予選には出てきたしタイムアタックも行った。
で、ザウバーC11に僅かに及ばないタイムで予選2位だったものの
「カテゴリー1の予選1位を獲得したマシンがPPの権利を得る」というルールに基づきPPスタートの権利を獲得。
しかし、「トップタイムを出しての本当のPPだったら一応壊れるまで決勝走るつもりだったけど」
との言葉を残して撤退。
C291の方は一応サルテサーキットに持ち込まれはした。
フリー走行で走ったか走らないか、もしかして予選でもコースに出るだけは出たかどうか、
その程度の水準だったと思う。
943:音速の名無しさん
05/02/04 01:20:08 B7OOu/3E
メーカー同士が協調してエンジン(Judd製など)やシャシーの大部分のパーツを統一して開発・製作・搭載し、
あとの細かなトコだけを各自で開発・製作・搭載すれば1台1億円(5台用意して5億円)で済む・・・
あとはチーム活動もろもろで占めて年間経費15-20億円(F1に比べればものすごく安い)・・・・・・
収入は広告収入、入場料収入の分配と放映権料(ネット配信もやる)の分配等で10億円・・・
あとはメーカー自体が10億円補填する・・・
そんでもって世界プロトタイプ・カー選手権復活!!
JAGUARもCosworth HB搭載してたんだから、難しいコトいわないで・・・
Fordブランドでもいい・・・
あとはNISSANやAudiなんかも協賛すれば(HYUNDAIが来るかも)・・・
とにかくもう見ることが出来ないのが寂しい・・・ダメ??
944:音速の名無しさん
05/02/04 01:26:06 B7OOu/3E
>>941-942
どおもありがとうございます。。
結局プジョーだけが成功に終わった・・・
945:音速の名無しさん
05/02/04 01:32:07 SszDEFYm
>>944
いやむしろジャガーはそうして伝説となることで実を取ったんじゃないかという気はする
<91年限りの参戦で驚くような速さでシリーズタイトル獲得、
かつルマンでは充分な速さで「幻のPP」を獲得しての撤退
プジョーが905計画のためにおそらくは凄まじい金額を注ぎ込んだであろうことを考えると
3.5リッターNA時代の勝利者だとあっさり認める気になりづらい。
946:音速の名無しさん
05/02/04 01:34:28 B7OOu/3E
>>936
NISMOのノウハウおよび活動自体をルノーが吸収しちゃうってことは・・・
947:音速の名無しさん
05/02/04 01:36:58 B7OOu/3E
>>945
そうでした、ジャガーは91年SWC優勝でした・・・
プジョーはF1ではパッとしなかったし・・・
948:音速の名無しさん
05/02/04 01:57:07 B7OOu/3E
そおいえばル・マンって観客動員が2003年で22万人(大体どの年も同様)!!
これって実数なんすかね?? 北朝鮮の体育大会みたい・・・
入場料って安いのでいくらっすかね??
それとプログラムにプロトタイプ・カー載せてるのって卑怯じゃあないですか??
URLリンク(www.racingsportscars.com)
デイトナの動員はチョット見当たりません・・・
949:音速の名無しさん
05/02/04 02:16:03 rhN4kL+p
鈴鹿だって15万入るんだから22万でも別に不思議ではないと思うぞ
950:音速の名無しさん
05/02/04 02:19:57 Aypwdoz3
東海大学のルマンカーは来年完成と聞いたが。
デイトナ優勝機R91CPの総監督林義正氏が手がけているだけあり興味深い。
951:音速の名無しさん
05/02/04 04:40:41 B7OOu/3E
Porsche 962 : 250,000EU (= \35,000,00- (1EU = \130))
URLリンク(www.classicscars.com)
952:音速の名無しさん
05/02/04 04:41:39 yqMFhCEF
>>948 プログラムにプロトタイプ・カー載せてるのって卑怯じゃあないですか??
表紙に掲載されているのは、LM-GTPマシンだが?どうかしましたか?
953:音速の名無しさん
05/02/04 05:04:36 B7OOu/3E
いやっ、BentleyしかGTPクラスの出場なくて、それで優勝した・・・
そして最初から表紙になってる・・・
最初からもう優勝するの確定しちゃってるようで・・・
954:音速の名無しさん
05/02/04 10:04:20 xV33Ulpn
プログラムの表紙は注目の車が大体なってるな。
94、95年の2年連続NSXは何でだか分からんが。
955:ユニ(・・ ◆35zZnos9Ow
05/02/04 10:52:57 BE1Q/koY
>948
URLリンク(www.lemans.org)
ここによると59ユーロ(7670円)らしい。
ちなみにインディ500は40万人。
956:音速の名無しさん
05/02/04 11:45:58 ZLMcUVVX
>>943
そんなみみっちぃ貧乏たらしいクソ車にどんな感慨を覚えるんだっつ~の。
カエレ(・∀・)!!
957:音速の名無しさん
05/02/04 12:47:17 9IlmvOi6
>>948
ナニがどう卑怯なのかさっぱり分からん
958:音速の名無しさん
05/02/04 13:08:10 B7OOu/3E
ル・マンのポスター等のHP。。
販売もしている模様・・・
URLリンク(www.experiencelemans.com)
959:音速の名無しさん
05/02/04 14:57:33 WIjCuc5f
>>958
962Cのシリンダーヘッドが…
960:音速の名無しさん
05/02/04 15:26:57 v3R+GQA7
>>948
落ち着いて、もう1度表紙をよく見てみな。
03年優勝のベントレースピード8だ。
これはルマン・プロト(屋根付き)ではあるが、Cカーではない。
まだ初心者なのかな?CカーとGTPカーは似てるが別物だ。
961:音速の名無しさん
05/02/04 16:08:11 FsTc4atS
日産がル・マン出場だって?
多分ル・マンを見る人たちはアウディ以外で勝てる車を待っているだろうから、
日産の名を挙げる大チャンス!
962:音速の名無しさん
05/02/04 16:12:05 kBPjw6xm
次期アウディのマシンはオープンじゃないらしいけど
やっぱりベントレーみたいになるのかね
963:モー女 ◆x59IMgMfWY
05/02/04 16:27:45 eyXOKMRK
まさか、ルマン表彰台ゲットとともに本山引退なんて
お題のようなことはないだろうな
964:音速の名無しさん
05/02/04 16:46:11 BV/EhLrE
>>768
遅レススマソ
製作が少し前になるが特集番組↓
URLリンク(sc-smn.jst.go.jp)
965:音速の名無しさん
05/02/04 16:51:30 FsTc4atS
>>964
どうもありがとう。
966:音速の名無しさん
05/02/04 17:58:06 SszDEFYm
>>951
86Gポルシェっていうのはコスミック・マーチ・ポルシェか。
しかしアレは確か85Gだったような。
967:音速の名無しさん
05/02/04 18:25:02 B7OOu/3E
みなさん今週末はいちおうデイトナ24時間です・・・
だれも話題に上げないのでとりあえず、ここであげときます・・・
まぁレギュレイションがわかりづらいし、なんだかんだでチョット・・・
日本での放送ナシですよね??
968:音速の名無しさん
05/02/04 19:57:59 Tib/YkgP
ところで次スレは誰が立てますか?
969:音速の名無しさん
05/02/04 20:53:36 VwSFDqw2
>>960
藻前がもちつけ
>>948はスピード8をCカーとは言ってない。
970:1
05/02/04 20:55:50 KjAzROMp
一応このスレ立てたのは私ですが、
最近この板でスレッドを立てたばかりで立てられません。
誰か代理をお願いできませんか?
971:音速の名無しさん
05/02/04 21:42:43 1JKTEqbQ
おれも立てられない。
テンプレ貼る。こっちはプロト全般にしましょう。
前スレ
スレリンク(f1板)
関連スレ
グループCを語るスレ其の七
スレリンク(f1板)
第72回 ル・マン24時間耐久レース 4.1
スレリンク(f1板)l50
F1vsプロトカーどっちが速い?
スレリンク(f1板)l50
972:音速の名無しさん
05/02/04 21:46:24 1JKTEqbQ
<関連サイト>
Mulsanne's Corner
URLリンク(www.mulsannescorner.com)
Maison Blanche
URLリンク(www.maisonblanche.co.uk)
GTO-Racing
URLリンク(gto-racing.nexenservices.com)
Race Organisation
URLリンク(www.raceorganisation.com)
classic car.com(過去のルマン、WSPC、SWC、JSPC結果一覧)
URLリンク(www.wspr-racing.com)
Le Mans Register
URLリンク(user.tninet.se)
Racing Sports Cars
URLリンク(www.racingsportscars.com)
F1&Cカーの写真館
URLリンク(www2.nsknet.or.jp)
Cカー列伝
URLリンク(yy11.kakiko.com)
カテゴリーP(Cカーサイト)
URLリンク(www.asahi-net.or.jp)
Group C/GTP Racing
URLリンク(www.groupc-gtpracing.com)
962c.com
URLリンク(962.com)
Le Mans Posters & Le Mans 24 Hour Memorabilia
URLリンク(www.experiencelemans.com)
973:音速の名無しさん
05/02/04 21:47:41 U6gcgbjI
プロトカー総合スレッドに移行するわけですね。
974:音速の名無しさん
05/02/04 21:48:45 1JKTEqbQ
ルマン過去15年ポール
88年 3:15 ポルシェ
89年 3:15 メルセデス
90年 3:27 日産 ※この年からユノディエールにシケイン2ヶ所
91年 3:31 メルセデス
92年 3:21 プジョー
93年 3:24 プジョー
94年 3:51 クラージュ ※Cカー廃止
95年 3:46 WRプジョー
96年 3:46 ポルシェ
97年 3:41 ポルシェ ※ダンロップシケイン改修
98年 3:35 メルセデス
99年 3:29 トヨタ
00年 3:36 アウディ
01年 3:32 アウディ
02年 3:29 アウディ ※ダンロップブリッジ付近コースレイアウト変更
03年 3:32 ベントレー
04年 3:32 ベントレー
975:音速の名無しさん
05/02/04 21:50:29 1JKTEqbQ
過去16年決勝中FL
88年 3:22 ポルシェ
89年 3:21 ジャガー
90年 3:40 日産 ※この年からユノディエールにシケイン2ヶ所
91年 3:35 メルセデス(シューマッハ)
92年 3:32 トヨタ
93年 3:27 トヨタ(アーバイン)
94年 3:52 ダウアーポルシェ ※Cカー廃止
95年 3:51 WRプジョー
96年 3:46 フェラーリ
97年 3:45 ポルシェ ※ダンロップシケイン改修
98年 3:41 トヨタ
99年 3:35 トヨタ(右京)
00年 3:37 アウディ
01年 3:39 アウディ
02年 3:33 アウディ ※ダンロップブリッジ付近コースレイアウト変更
03年 3:35 ベントレー
04年 3:34 アウディ
976:音速の名無しさん
05/02/04 21:52:13 1JKTEqbQ
過去16年優勝車&周回数
88年 ジャガー 394
89年 メルセデス 389
90年 ジャガー 359 ※この年からユノディエールにシケイン2ヶ所
91年 マツダ 362
92年 プジョー 352(雨)
93年 プジョー 375
94年 ポルシェ 344 ※Cカー廃止
95年 マクラーレン299(雨)※関谷V
96年 ポルシェ 354
97年 ポルシェ 361 ※ダンロップシケイン改修
98年 ポルシェ 351(雨)
99年 BMW 365
00年 アウディ 368
01年 アウディ 320(雨)
02年 アウディ 375 ※ダンロップブリッジ付近コースレイアウト変更
03年 ベントレー 377
04年 アウディ 379
977:音速の名無しさん
05/02/04 21:58:04 1JKTEqbQ
WSPC(86~90年)
86年 ポルシェ7勝 ジャガー1勝 ザウバー1勝 チャンプ=ブルン
87年 ジャガー8勝 ポルシェ2勝 チャンプ=ジャガー
88年 ジャガー6勝 メルセデス5勝 チャンプ=ジャガー
89年 メルセデス7勝 ポルシェ1勝 チャンプ=メルセデス
90年 メルセデス8勝 ジャガー1勝 チャンプ=メルセデス
JSPC+富士LD+WSPC
83年 ポルシェ6勝
84年 ポルシェ5勝 MCSグッピーマツダ2勝
85年 ポルシェ4勝 童夢トヨタ1勝 日産1勝
86年 ポルシェ6勝
87年 ポルシェ3勝 トヨタ2勝 ジャガー1勝
88年 ポルシェ5勝 ジャガー1勝
89年 ポルシェ4勝 メルセデス1勝 トヨタ1勝
90年 日産3勝 トヨタ2勝 メルセデス1勝
91年 日産3勝 トヨタ3勝 プジョー1勝 メルセデス1勝 ジャガー1勝
92年 日産4勝 トヨタ2勝 プジョー1勝
978:音速の名無しさん
05/02/04 22:04:00 o5w9Ug60
>>971,972,974-977
テンプレ貼り付けご苦労様です。
979:音速の名無しさん
05/02/04 22:14:17 1JKTEqbQ
1953年~61年
世界スポーツカー選手権
62年~67年
国際マニュファクチャー選手権
66年~67年(併催)
国際スポーツカー選手権
68年~71年
国際メーカー選手権
72年~80年
世界メーカー選手権
76年~77年(併催)
世界スポーツカー選手権
81年~85年
世界耐久選手権(WEC)
86年~90年
世界スポーツプロトタイプカー選手権(WSPC)
91年~92年
スポーツカー世界選手権(SWC)
980:音速の名無しさん
05/02/04 23:41:20 zBF4Fy6Q
スレリンク(f1板)
↑こんなんでいい?
981:音速の名無しさん
05/02/04 23:51:56 1JKTEqbQ
乙です。
ここも良スレだったから次スレも期待。
埋まっちゃうとhmtl化するまで読めないな。ビューア入れてないから。
982:1
05/02/04 23:57:07 hv6L7o2Z
私が立てたスレがまさかこんなすごいことになるなんて夢にも思ってませんでした。
始めはこんなにレスが来るとは思ってませんでしたが、結果的にはもう次スレが立つほど。
とてもうれしい限りです。
今後ともよろしくお願いいたします!
983:音速の名無しさん
05/02/05 00:02:59 B7OOu/3E
2ヶ月で1000って早い方ですかねぇ??
984:音速の名無しさん
05/02/05 00:10:55 8ubh+bqF
>>983
F1とかに関連しているなら遅いと言える。
だが、プロトカーというF1よりも現状では
マイナーなもの(身近ではない・日本で行われない)に関するスレだということだ。
F1なら日本の大メーカーが出場しているし、鈴鹿でレースが行われる。
だが、プロトタイプカーは日本国内では走っていない。
985:音速の名無しさん
05/02/05 02:00:00 vHP5AFIz
次スレ
【Cカー】プロトタイプカー総合スレッド【LMP】
スレリンク(f1板)
986:音速の名無しさん
05/02/05 02:05:05 4H8QiGBB
埋め
987:音速の名無しさん
05/02/05 02:05:30 4H8QiGBB
埋め作業
988:音速の名無しさん
05/02/05 02:06:28 4H8QiGBB
埋め
989:音速の名無しさん
05/02/05 02:06:58 4H8QiGBB
911GT1
990:音速の名無しさん
05/02/05 02:07:20 4H8QiGBB
CLK-GTR
991:音速の名無しさん
05/02/05 02:08:00 4H8QiGBB
CLR
992:音速の名無しさん
05/02/05 02:08:27 4H8QiGBB
956
993:音速の名無しさん
05/02/05 02:09:57 4H8QiGBB
962
994:音速の名無しさん
05/02/05 02:10:18 4H8QiGBB
XJR-9
995:音速の名無しさん
05/02/05 02:10:40 4H8QiGBB
C9
996:音速の名無しさん
05/02/05 02:12:08 4H8QiGBB
C11
997:音速の名無しさん
05/02/05 02:13:32 4H8QiGBB
C291
998:音速の名無しさん
05/02/05 02:13:58 4H8QiGBB
TS010
999:音速の名無しさん
05/02/05 02:14:28 4H8QiGBB
94C-V
1000:音速の名無しさん
05/02/05 02:16:20 xMYEmFKW
プロトカー人気爆発!?
は永遠につづく!?
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。