04/12/26 13:03:42 w3D3XNTt
>>192
むしろNA3.5リッターカテがもう1年あった場合には
今度はMXR-01が勝てる可能性があったかもしれないが
<明らかに24時間のために特化したXJR-14
あと792Pのカスタマー仕様が実現していれば
(かつ3.5リッターカテが瓦解して旧規定Cカー復活&GTカー登場という未来が歴史通りであれば)
総合優勝を望める車ではないにせよ、それまでの962Cの代わりが792Pという未来はありえたはずで。
さらに「ロードゴーイング仕様」(AMATI計画の中に含まれていた)まで実現していれば
ダウアーやマクラーレンが手にした栄光は我々のものだったかもしれないorz
<北米マツダ自身が「ルマンに出る」なんて言わなくても絶対お客さんの誰かが思い付く