そろそろ唾付け2009年有望新人スレpart1at SOCCER
そろそろ唾付け2009年有望新人スレpart1
- 暇つぶし2ch370:U-名無しさん@実況はサッカーch
09/07/05 15:07:18 nxHcYtT4O
>>359
それは永井が真面目に大学の授業受けているからアビスパの練習にあまり参加出来てないから。
次節へ向けての修正や対策練れないアホ監督のくせに練習参加あまりしてない選手起用しないって変な方針だけはある。
使い方次第で十分使える選手なのに
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch