そろそろ唾付け2009年有望新人スレpart1at SOCCER
そろそろ唾付け2009年有望新人スレpart1 - 暇つぶし2ch370:U-名無しさん@実況はサッカーch
09/07/05 15:07:18 nxHcYtT4O
>>359
それは永井が真面目に大学の授業受けているからアビスパの練習にあまり参加出来てないから。
次節へ向けての修正や対策練れないアホ監督のくせに練習参加あまりしてない選手起用しないって変な方針だけはある。
使い方次第で十分使える選手なのに


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch