08/11/14 09:08:35 fMf8WjGh0
エルゴラ、特定の試合に動員数が増えるのはスポンサースペシャルマッチでーとしてチケット買い上げて
もらっているから、決して無料招待券を配布するなどという自らのクラブの価値をさげるような
愚行はしない。
企業の中にはヴェルディーは読売グループで持ち回りでサポートしているという印象をもたれているところが
多いので、反応があった企業にはクラブの理念などを紹介したDVDやパンフレットを送付して
新規スポンサーへと誘っている
その効果は表れている
地域密着イベントはリーグで一番の数をこなしているという自負はある
地道に応援してくれるサポ・スポンサーの拡大にクラブ全体で取り組んでいる
ねえ、もうどっからツッコミ入れていいのか(笑)