アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト969:U-名無しさん 08/08/03 22:51:24 2qrczBBF0 >>965 そういう時は、え、亜土夢なら俺の腕の中だけど、って言うんだw 970:U-名無しさん 08/08/03 22:55:39 q8l/aIb70 いまの時期、筋肉ムキムキ男は暑くて抱きたくないよな 971:U-名無しさん 08/08/03 22:56:57 SLxWSeMM0 「健闘」「感動をありがとう」何十年それ言ってきてるんダヨ。 陸上競技で最後にゴールする選手に拍手するだろ。 宗茂がこれを高校時代にやられて“哀れみ”だよ“哀れみ”って涙がすぅーと流れたと言ってたけど選手は悔しいんだよ。 新潟の高校野球は今までもそしてこれからもずぅーと言い続けて行くんだろうな。 そして負け続けて行くんだよ。 972:U-名無しさん 08/08/03 23:01:52 D144Xfiu0 ふるさと村行った人いる? ちょっと寄ったんだけどオークションってどうなった? オレンジウェーブの小尾さんってキレイなんだね。 ラジオだからわからなかったが普通にファンになったw 973:U-名無しさん 08/08/03 23:39:50 JXLmkdup0 結局、新潟県勢で全国レベルで通用しているのは バスケの新潟商ぐらいだよな なので、これからは運動神経優れた県内の子供たちは、 全国でフルボッコされまくる野球やサッカーなんかよりも、 みんなバスケに集中させるべきだな その方が新潟スポーツ界のステータスも上がるし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch