アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト961:U-名無しさん 08/08/03 22:07:19 GpfFgf3F0 >>958 乙した 962:U-名無しさん 08/08/03 22:26:06 onpNmWvV0 ○塩の代わりにアウグスト? 俺のアトムは?アトムは出ないの? 963:U-名無しさん 08/08/03 22:40:26 aXmSdsDV0 >>962 大丈夫だ。アトムはこれからもずっとお前の心の中で生き続ける。 964:U-名無しさん 08/08/03 22:41:13 byv2eDE20 新潟は高校野球強くないけど、投手は毎回割と良くない? それほど点取られないけど、打てないから勝てない 報徳相手だから一方的な試合になると思ったが、健闘したな 首都圏に住んでるのに、来週味スタ行けない俺・・・ 965:U-名無しさん 08/08/03 22:45:36 fKXraC+C0 >>963 おまえ変なこと言うなよ、縁起でもない。 966:U-名無しさん 08/08/03 22:46:28 sqlgjnhE0 焼き豚は氏ね 967:U-名無しさん 08/08/03 22:48:12 URZ8rT4KO 野球アレルギーの人ってかわいそう 968:U-名無しさん 08/08/03 22:48:37 onpNmWvV0 甲子園見ないとかありえないでござる 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch