アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト940:U-名無しさん 08/08/03 20:30:57 ENVDqIlZ0 糸魚川でもおまんた祭りで花火やってる 941:U-名無しさん 08/08/03 20:31:35 ckwsPPWoO >>931 うるせーぞカス、俺は三条市民だ 942:U-名無しさん 08/08/03 20:40:02 GpfFgf3F0 継投しないゲームをしたことが無いのに・・ それで甲子園まで行って 継投した事たたかれてる カワイソス 943:U-名無しさん 08/08/03 20:41:10 rm7FUvAb0 >>938 そうなん? カード貰ったメンツw的にあまり違和感を感じなかった・・・ 他の試合見ていたからわからないが。 林が抗議でカード貰ったところは見た。 944:U-名無しさん 08/08/03 20:43:52 SLxWSeMM0 紅白戦は八月がキレキレだったらしいぞ。 緑戦は○塩の代わりは右にワンちゃん左に八月かな・・・ 945:U-名無しさん 08/08/03 20:54:21 L4lV49nAO >>944 おらワクワクしてきたぞ 946:U-名無しさん 08/08/03 20:57:52 wR+VRT6F0 湘南で特別指定の菊池大介(ベルマーレユース)は 長野県出身?J2にはもったいない!第二の香川だ! 堅碁パターンでうちに欲しいな。何か餌はないのか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch