アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト932:U-名無しさん 08/08/03 19:33:26 SLxWSeMM0 まだタラタラと里予王求の話してる輩がいるな・・・ そんなにしたかったら高校野球板で思う存分やってくれヤ 誰か早く新スレ立ててくれ。 オ~イ真ソニ!あっ長岡花火見に行ってるか・・・ 933:U-名無しさん 08/08/03 19:35:29 NXkL7SwY0 新潟でも花火の音がしている件。 どこだよ 934:U-名無しさん 08/08/03 19:40:22 Fi2z3E+E0 >>928 独り舞台だねw 935:U-名無しさん 08/08/03 19:57:21 XOxiHQs3O >>933 三条でやってる 936:U-名無しさん 08/08/03 20:15:29 //lfjOEzO 勝てたはずなんだよ あの試合は・・ 残念だ 初戦敗退とはな 937:U-名無しさん 08/08/03 20:22:58 D144Xfiu0 >>933 万代 938:U-名無しさん 08/08/03 20:26:24 yfgSlGwe0 小瀬でまた鍋島がやらかしたな 939:U-名無しさん 08/08/03 20:29:15 E2T3ENVb0 まぁあの継投で180度変わった。普通に考えると???だよな。残念だったね ところで今日の紅白戦の情報はありませんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch