アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト925:U-名無しさん 08/08/03 19:05:20 dhqh/cWq0 県央工の鈴木監督のインタビュー聞いたか? オレらが常に思っていることを代弁してくれてるぞ。 926:U-名無しさん 08/08/03 19:09:06 yfgSlGwe0 >>920 選手層が厚くなっても特定の選手を1、2人交代するだけ。 いつも安全牌と思う。 よく言えば堅実。悪く言えば思考停止とかな。 927:U-名無しさん 08/08/03 19:11:16 Aj6ryDPX0 一回戦はふつうにやれば勝てる県になったと思うんだ いろいろ足引っ張るけどね 928:U-名無しさん 08/08/03 19:12:06 yfgSlGwe0 甲府のマラニョン凄くね? 929:U-名無しさん 08/08/03 19:13:38 2foWllzD0 兵庫、大阪、神奈川あたりには1回戦でも普通に負けるだろ 930:U-名無しさん 08/08/03 19:16:28 qdnPbSjg0 最近の兵庫県は弱いらしい 新潟と接戦だったからやっぱりそう思った 931:U-名無しさん 08/08/03 19:23:43 ZQTdCzY00 どうせなら佐渡高校が甲子園いけばよかったのに 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch