アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト919:U-名無しさん 08/08/03 18:55:42 4XtvyBA20 こ こ で す か 920:U-名無しさん 08/08/03 18:55:49 URZ8rT4KO >>915 ワンパターンて、じゃあどんな交代がいいの? 921:U-名無しさん 08/08/03 18:58:39 3OFugRDT0 >>914 淳さんの選手交代はバランスが崩れたところを直すのがメイン もうこんだけ長くやってるんだからリリーフとかピンチヒッターみたいな使い方はしないって気付こうぜ 922:U-名無しさん 08/08/03 18:58:44 eU5WuTch0 交代してなかったら勝てたかもしれないフルボッコだったかもしれない。 そんなの誰も解らないから面白いんじゃないかな。 終わって良いゲームだったんだからそれで良いんじゃね。 923:U-名無しさん 08/08/03 18:59:04 XFpSuiSc0 >>918 勝負は水物とはよくいったもの・・・ で、県央工の鈴木監督は将来親父さん以上の活躍をしそうなきがする。 924:U-名無しさん 08/08/03 19:04:55 xpznXHPy0 >>921 でもそれは選手層が薄いからであって、例えば名古屋の杉本みたいなカードがあったら どういう采配をふるうのか、というのはちょっと見てみたい気もする 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch