アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト912:U-名無しさん 08/08/03 18:49:27 qdnPbSjg0 実況スレでの県央監督叩きがwww 913:U-名無しさん 08/08/03 18:49:37 xnDoQTT60 Pのコントロールと、外野の守備位置が悪いよ。 内野手はよくがんばった。 914:U-名無しさん 08/08/03 18:52:14 yfgSlGwe0 >>906 鈴木監督は交代が遅すぎるのと、ワンパターンなのが何とも。 選手層が厚くなっても、お決まりの選手交代をしそうだ。 915:U-名無しさん 08/08/03 18:52:16 dFwEmc2h0 >>904 Jサポは地元意識が強いやつが多いから 高校野球の話が出てくるのはごく自然なことだと思う 916:U-名無しさん 08/08/03 18:52:54 yfgSlGwe0 レッズ本スレなんかこの時期浦和学院本スレになるしな。 917:U-名無しさん 08/08/03 18:52:59 URZ8rT4KO >>912 叩かれて当然だなありゃw 918:U-名無しさん 08/08/03 18:54:14 QpIQ1hQc0 新潟では つうようした継投も全国では、無理だったな その見極めがむずかしい 監督も責められんだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch