アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト906:U-名無しさん 08/08/03 18:43:16 Fi2z3E+E0 継投大失敗だな そういう意味で淳さんは終盤の選手起用裏目に出ないよな テラを先発させたりするのはアレだけど… まぁあのピッチャーが続投してたら勝てたかって言われれば微妙だけどな とりあえずサッカー板なのにこんなこと書くのもアレだけど フォアボール大杉 フルカウント大杉 審判ちょっと辛杉 フォアボール多いと守ってる側わね… と以上チラシの裏でした! 907:U-名無しさん 08/08/03 18:43:37 JWAmvZ+OO 県央工惜しかった 908:U-名無しさん 08/08/03 18:43:59 URZ8rT4KO >>904 お前は存在がスレ違いだから 909:U-名無しさん 08/08/03 18:45:05 Lop5RBss0 相手の監督にも言われてるなw 910:U-名無しさん 08/08/03 18:45:25 Hb1aCjcH0 でもサッカーも野球も選手を変えるのは、ある意味ギャンブルだよな。 結果は結果として、よく頑張ったよ 試合内容は県央が良かったし 911:U-名無しさん 08/08/03 18:46:09 yfgSlGwe0 サッカーはサッカーで、新潟はヴェルディ相手に勝てばいいのさ。 8/9が待ち遠しい! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch