アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト87:U-名無しさん 08/07/28 03:38:27 xu153qz7O 昨日の試合で札幌のキーパー痛んでから復活した瞬間、うちのサポから拍手あったな。 一方で、クライトン?のバックチャージにはブーイング。 なんか、最近声小さいけどイングランドみたいに両選手讃えながら、良いことに拍手、悪いことにはブーって感じに感動したわ。 88:U-名無しさん 08/07/28 03:46:26 tyGe0zUp0 アウェイ側のゴール裏で見てたけど札幌で一番頑張ってたのはサポーターで 選手は何をやりたいのかわからなかったなw まあ 一回同点に追いつかれたときは この展開で引き分けるのかとちょっと肝冷やしたが マーカスは戻ってこなくていいや アレは本当にすごいな 89:U-名無しさん 08/07/28 03:48:32 Snp3+hWmO マーカスに2億近く使ったんだよね 90:U-名無しさん 08/07/28 04:22:56 2J7NJ3a8O 雷すげぇ。 狂ってるもう・・。 91:U-名無しさん 08/07/28 04:26:59 GMIcPCYMO チーム状態がだめだめだと、どんないい選手でも生きないだろ。 マーカスがいい悪いは別として、身長があるってのはそれだけで才能。 突然化けるかもよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch