アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト829:U-名無しさん 08/08/03 07:58:25 Lop5RBss0 ミリヤと貴章の写真見たかったな てか貴章ちゃんと撮っておけよww例のカメラでww 830:U-名無しさん 08/08/03 08:19:39 3/RCRb4lO >>825 それは土曜はよいしょとかでしてたの? あの乳はマジで(;´Д`)ハァハァ 831:U-名無しさん 08/08/03 08:22:57 3/RCRb4lO >>827 人様な!了解 そんな事ガタガタ言う前に就職汁! そしておまいも税金が納められるようになったら聞いてやる 話しはそれからだカス! 832:U-名無しさん 08/08/03 08:53:56 2foWllzD0 >>827 そうそう! その前に「アホが議員になんかなるな」と スポーツ選手やタレント議員見るといつも思う アルビブームで投票した市民もアホだw 833:U-名無しさん 08/08/03 09:08:32 zT/IS6GG0 スポーツ選手よりアホなのが 市議会や県議会じゃなく 国会にいるけどね・・・ 頭の回転のことじゃなくて 平気で悪事を働くという意味でね 834:U-名無しさん 08/08/03 09:20:28 4XYjyvgs0 >>825 乙 知ってたら行ってみたかったなあ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch