アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト817:U-名無しさん 08/08/02 23:41:57 XoAYlSLm0 >>813 心配するぐらいなら、書き込むなと言いたい。 818:U-名無しさん 08/08/02 23:52:38 EC/kPv2I0 >>814 オレの席からだとアナウンスとか聞き取りづらいので、細かい解説がわからんのが難点。 ただ、素晴らしいのが、味気ないルール説明が高画質なマイチームの試合映像でなされているということ。 札幌戦はオレはあまり評価してないが、あのサッカー講座は最高だった! 819:U-名無しさん 08/08/03 03:04:19 AT4LX2T30 なんか、土曜の夜のせいなのか? 突然、レスが止まってるな 820:マーキュリー ◆G2VpigiKjQ 08/08/03 03:29:13 ruAXkyYWO 大野、休み明けの5日から全体練習合流へ ※カキコミできない時間多いよ、短パンマンがウザったい。 821:U-名無しさん 08/08/03 04:18:25 BdY3a2KA0 >>820 乙です。 書き込みどころかスレを覗く事すら出来ない時間帯が多いよw 大野ようやく全体練習かぁ。 822:U-名無しさん 08/08/03 04:49:27 j5+pImjfO >>726 俺はマッチョな方がいいと思うけどな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch