アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト803:U-名無しさん 08/08/02 22:54:31 Q1xfZ2rE0 赤塚不二夫さん つ菊 804:U-名無しさん 08/08/02 22:55:33 hKheBpso0 トウリオがゴールした時の回りの反応ったら・・ まるで静かだった。 805:U-名無しさん 08/08/02 22:56:34 8AH3q9OK0 俺、潜水士になるわ 806:U-名無しさん 08/08/02 23:01:45 cz01YCUp0 永田さん バカボン 慶治 バカボンパパ 亜土夢 ハジメちゃん 中野 ママ 寺川 レレレのおじさん 807:U-名無しさん 08/08/02 23:03:58 vZ9tPONT0 河原 本官さん 808:U-名無しさん 08/08/02 23:10:40 MwFPwKZ30 札幌戦の試合前にルール解説のVTRが流されててよかった。 みんな関心をもって見てたのが素晴らしい。 観客がサッカーをもっともっと理解できれば素晴らしいサポートができるはず だよね! 809:U-名無しさん 08/08/02 23:14:14 JmaHuvWp0 >>806 永田さん、かわいそうです。。。 勝手に、想像してないでくださいw 810:U-名無しさん 08/08/02 23:20:02 51ZnpAii0 今日の新潟日報のおめでた欄にのっていたのは 勲サンとこのお子ちゃまなのでしょうか? ジョイとかジョセとかじゃなくてよかった・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch