アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト796:U-名無しさん 08/08/02 21:55:37 yJtBsYYm0 赤塚さんが中学・高校と新潟で過ごした事はあまり知られていない 797:U-名無しさん 08/08/02 22:05:03 zZcpjQR60 >>796 ふつうに新潟出身漫画家と言われてるような。 お母さんが奈良出身でお父さんが新潟出身なんだね。 それで新潟に3年ほど居たとのこと。 798:U-名無しさん 08/08/02 22:05:16 CYol6JbD0 >>795 北島問題の誤植?・・・サブちゃんがスペ体質なことか? それとも北京で北島の水着がどうなるか? 799:U-名無しさん 08/08/02 22:16:14 TFdJx/NR0 Kリーグとやることで、全☆なのにお祭り感が全く無かったよな。 選手も全員仏頂面でプレーしてるし、日韓とか無意味なあおりは止めて欲しいな。 800:U-名無しさん 08/08/02 22:33:01 I5o/l1I60 >>798 おれは>>794に いってるんだか らだまってろ 801:U-名無しさん 08/08/02 22:49:47 hKheBpso0 俺は、藤子不二雄とよく間違えたよ。 802:U-名無しさん 08/08/02 22:50:49 JmaHuvWp0 日韓オールスターの、スレの消化の速さは、すごい! 30分くらいで、1000超えているよ。 オマケに、PKはずした山瀬、PKあたえた中澤のいる 鞠のスレは荒らされまくっている。。。 ほんとに、ウチのコがでなくてよかった! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch