アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト792:U-名無しさん 08/08/02 21:41:59 JmaHuvWp0 >>782 >>787 ウチから、誰も選ばれなくてよかったよ。 選ばれていたら、 ココに、お客さん、いっぱい来て 荒らされまくることに、なっていたよ。 793:U-名無しさん 08/08/02 21:48:08 0pLU5DIE0 赤塚巨匠に つ菊 794:U-名無しさん 08/08/02 21:50:11 IxuPUWgJ0 竹島問題でギクシャクしているところに 野球の全星も被るわで、何か盛り上がりに欠けちゃってるよな。 にいがたから出る選手もいないし、多分観ないな。それよりこの2週空いた 期間で、連携やコンディションを向上させてほしいよな。それで緑戦でアウグスト 待望のリーグ戦デビューとなってくれるといいんだけどな。 しっかしこの全星、ただでさえ罰ゲーム感漂うものだというのに、 よりによって来年はアウェーでやるのかよ。チョンに囲まれての試合なんて、 うざいことこの上なしなのによう…。アキとモリシのセレッソコンビ大好き。 795:U-名無しさん 08/08/02 21:54:43 I5o/l1I60 竹野ってだれ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch