アルビレックス新潟 part537at SOCCERアルビレックス新潟 part537 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト747:U-名無しさん 08/08/02 13:34:00 DwHs7qCO0 ここも老舗をどうこう言える程のもんじゃないけどな あっちはアホも確かに多いが良質な住人もここより多い 748:U-名無しさん 08/08/02 13:39:33 6o1pFk+c0 老舗って何のこと? 749:U-名無しさん 08/08/02 13:55:10 W7Sj/9mX0 >>745 テンプレなんてお飾りですよ。スルーが基本。 >>746 初めて「老舗」のURLを見ましたが、他サポには知られたく無いですね。 750:U-名無しさん 08/08/02 14:12:57 IxuPUWgJ0 リーグの節目にあたり気になってる事が1つ それは 今季のアルビは男女共に『疲労骨折』になる選手が多いと言うこと 今季のトレーニング方法に問題があるのか? あるいはオレンジカフェ(食事)に問題があるのか? または、その双方に問題があるのか? 疲労骨折は、あるチームにはあるが、ないチームには全くない と一般的に言われてますが、男女共に患者が出ると言う事は偶然でしょうか? また、男女共に『選手の自己管理に任せている』とは言うけれど、管理栄養士による講義など、専門家による、自己管理の為の具体的な知識の提供はなされているのだろうか? 正しい知識を提供した上で、選手に自己管理を求めているのなら納得なのですが…… とまぁ、こんな事も感じた今年の前半戦でした。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch